はいからさん

小鳥ももう来春卒業です・・・
今日卒業式用のハイカラさん衣装を決めてきたそうで
なんだかあっという間の 四年間だったな・・・

四年前・・・・
おおくらソロコンだったなぁ〜と思い出したWW

一緒に入った まやちゃん・くみさん・・・いろいろ思い出してきたよ。

偶然・・・foocaちゃんにもあってね・・・

懐かしいな・・・・

横ソロもそろそろいいかな?なんていってたけど
おおくらコンもいいな・・・*1

そういえばエイトでソロコンしていないのって 渋にいだけなんじゃないかな?
渋にい・・・バンド好きだからなぁ〜 ソロコンはどうかな?でもやって欲しいな〜


安くんと村上さんは見てないんですが・・・

個々のソロは九周年目にいかがですかね?テイチクサン?

*1:只単にバタフライが聞きたいんだけどねWW