ぷらんぷらん in 高崎
に行って来ましたから^ω^V

後 沖縄で47都道府県全部回り終えるようです。

高崎FLEEZは 想像していたよりも中が広くて
体感音が凄く良かったです♪
ベース・ドラムの音がそこから響いてくるので全身で音を感じることが出来ました。

タイバンでの楽しさを最近覚えてしまってます。

UNISTにもセツナにも行きたいけど
今は 仕事が優先なので・・・ちょっと残念な状態です。

セツナ・今日は柏だったんですよね〜 

でも 高崎にP−Bが来てくれて本当に嬉しかったです。

楽しい夕べをありがとう♪

高崎は今日・明日 えびす講祭だったので 昼間はにぎやかだったのではないかな?

今日は上里君はいず・・・・下里君でしたWW
牧野君は 今日はもう素敵過ぎて・・・・正面一段高くなってて とても見やすかったです。
他のFANの方も 牧野君がいいと後ろで言ってて・・・・ウレピ・・・と思った。

ピンクのタオルこうにゅう。
牧野君の二回握手・りっきーと一回・下里君からお釣りとタオルを戴くと言うWW
牧野君・リッキーとはお話できて幸せな時間でした。

チキンな小鳥は後ろで見ていたというWW

希望タオルを買わずに 舞い上がっててゴメンよ〜