そんなん? 

昨日の事ですが・・・ 買い物を頼んで帰ってきたおとうやんですが・・・
 急に『ONE』を口ずさみはじめました・・・ビックリくりくりで 持っていた包丁を落としそうになりましたよ(笑)

自分の車を出すのが面倒なので・・私の車で買い物に行った様子・・・
昨夜の帰宅車中ミュージックはone リピートでしたので 差のままずっときいていてたらしい

いい歌でしょ?っと 一押ししておきました(笑)
おにいやんも もう砧に帰るので ∞KJ1・FTOアルバムを一枚持っていくことを勧め・・
持っていくのを拒否していませんよー(嬉)

なんと親馬鹿な?
おとやんが日曜日がずーっと出勤なで 今日はお休みを頂き定期通院の後、おにいやんと
映画を見に行ったと

いったい何を見たのでしょう?

答えは ワンピース!! (大笑)

パンチングを貰って大分喜んできたらしい(大馬鹿)

今、居間に投げ捨ててありますが!!!!

相方に さやえんどう聞いてきたよ!!っと声をかけ
CDがあるか又再確認していたらしい(これも持参か?)