切なかった・・・ でも頑張る

ひよこちゃんが たくさんのDVDを見ていました。
うーん 切ない でも 可愛い 可愛い としか言い様がないです。

可愛いのに 自分は長男で 男らしくしていなければと 勘違い?(笑)している
ひよこちゃんに・・・ ホールディング されました。

それと 亮ちゃん やっぱり 男前です

∞men のビジュの再確認です  美恵子さんのもきゅもきゅと 同じテイチクとのコメント部
嬉しそうなとこ、こっちにも伝わりましたよー!!

横ちょの みはり やばっ(暴)
山田の あいのかたまり  やばっ(盲目)

ヒナちゃんの 座長トーク (うたうたいたいねん!!)

スカ★J みるべ〜!!