音楽戦士

違うチャンネル見てた(汗焦)

かちゅんが先頭で歌ってます

ゆっち 頑張ってます。

亀ちゃんが-ーーーー 舌打ちをしたー(暴)


男前ちゃん達はどうしたのでしょうか・・・・まだかなっあぁぁぁぁ〜?


明日 ビデオ見ます・・・ゴメンね男前たち・・

でも・・・気になる・・・どうしよう?

NEWSが 一位でしたよー えんどおぅまめや デビュー以来 一位だそうです
やっぱりNEWS いいグループなんだよ・・・
土つよと稲葉さんだけですって!! 頑張ってこれからも・・・・

男前どうしたんだろう? 

関ジャニ∞の嬉しいお知らせ!!

使用ちゃんのおねいチャンの赤ちゃんの話です

毎週情報 言いますんで・・・・

関ジャニ∞ 何でもやります!! by 横チョ

丸ちゃん終止微笑で いやー!! 男前!!
歌は FTOメロディ

好きやねん → FTO(すばる・隆ちゃんサビ部)→ ロマネスク

白い 王子のスーツで みんな勢ぞろい・・・・
ちゅょっと!!(苦笑)

横チョ・たっちょん ズボンが パンパンやデー????

噂の滝城で 段々太っている情報は 本当でしょうか??

まだまだ かちゅんはでているようですが

もう寝ますzzzzzzzzzzzz、