ハードワーク by MAMA

今日は休暇を頂いて・平日しか回れない 家庭内作業を してました。
お彼岸明け日です・・・・

お寺には結局入れませんでしたが、横の道をとおり 自分の家のお墓だけは寄ってきました。
お線香も水も何も持たずにですが・・・

そんなことより・・・集金・集金・・・ 朝一 車両点検・・・・

一時間半かかり 半分集金完了(隣保班へ 育成会協賛 準会員会費)

相方ちゃんが留守番で・・・
速攻・買い物へGO!!(おとやんの車で)
おともはやっかし F・T・O
 キシワダソダチィー!! はぶっゅれなぁぃ!! と車内 大盛り上がりです。
クリ-ニング(制服)出して、横倉悩殺 洋服を買って? 誰のかはひ・み・つ(笑)

コツらも一時間半で 帰宅・・・

速攻 昼食!!
強い見方だ!! 生協だ!! おいすぃー レトルトカレー!!主婦の見方!!(笑)

ちゃっちゃか 済ませ・・・
またまた、買い物。
今度は、おにいやんの 夏までの日用品 買出し。

今回は  夏まで 戻ってこないらしい!!
(実は???GW帰ってきても いないよっと!! 去年同様言っておきました)

そうなんですね。 去年のGWも5/1大阪。 5/3・4・5 横アリへ通っていました(苦笑)

今年もきっとそうなるように・・・お願いしマース!!


4時半帰宅・・・
相方ちゃんの学校へ電話・・・これから行くと・・・
断られましたが・・・

午前中に集金できなかった家を またまた巡回・・・・
残り七軒までになりました。
今回は歩いたよ・・・朝は自転車 ちゃりちゃり・・・

六時帰宅
クリーニングをとりに行かないと・・・・
夕飯作ってる時間が無い・・・

子供二人・・・クリーニング帰りに ラーメンでもと誘いました・・・1/2の確立!!
おにいやん・・・FFの方が良いんだそうで(ばっかぁー!!)

相方ちゃんと 制服をとりに行きつつ ラーメンたべました。(慶ちゃんらーめんがいいなぁ!!

役員の引継ぎをしていないので次期やくい苦サンのお宅へ 帰宅途中でよった・・・
やっと会えました・・・自分も朝はやいし、夜は・・・時間は言えない(みんなが寝た頃)
引継ぎ説明無事に終わり・・・

七時40分・・・ついた・・・(ほっと)しております。

かたずけ・・・
オとうやんに電話して、帰宅時間確認・・・
ほこり。花粉だらけなので お風呂にはいって
 さっぱりしました が 今日は 目が・・・重い・・ 腫れている ぶにょぶによの瞼やん

現在・・・ 今日は、どうでしょうです。

洋さんの グダグダ ヨーロッパを見ます・

それから、音楽戦士ミュージックF 25時20〜26時15ふん。

どんな感じで・・・・ 楽しみです・・・