リピート ∞ですねん

明日の為に 頑張ってオチゴトしてきました・・・

聞くジャニ 亮・むっちゃんでした。
でも、帰宅したら・・・おにいやんが・・・お風呂からちょうど出てきて・・・

明日、砧に帰るので・・・むっちゃん・・と思いつつおにいやんとの夏まで会えない
語りを優先しました。
相方ちゃんは 真剣に聞いていましたよ・・・・(羨)

ここはぐっとこらえて・・・いろいろと 学業優先で・・四年間で帰ってくるべく
計画を聞いておきました・・・でもGWは居ないよ(笑)

明日〜一万円生活・・・頑張れ!! 家に帰ってきて 何キロ増えて・・・帰って何キロ痩せて又夏帰ってくるのでしょうか(笑)

明日、聞きます。(オトンとかいても関係ないよ)