もしもバトン

尊敬するfoocaさんから頂きました。
ありがとうございます。
毎日毎日、妄想相手が替わってしまうほど 大馬鹿∞erですので・・・
回答直後に 変更になっているかも知れませんが・・・

昨日から考えていますが・・・まとまりません・・・
盲目愛と思ってください
では・・・

●手を繋ぐなら

ひなちゃん
中丸くん

二人とも手が綺麗なんでー(暴)
ゆっちは本当に手タレでもいいよ!!

●抱きつくなら

章子ちゃん(安田)

章子ちゃーんと言って抱きついて 首を絞めて・ド突く!! 笑い
可愛さあまってにくさ100倍って事!!

●抱きつかれるなら

丸山様
ひよこちゃん

後ろからはひよこちゃん  長くて細い腕に絡まれたい!!
前からは やっぱり 丸山様 (爆発!!)ぎゅーっと 息が出来ないほど抱きしめて欲しい
そのまま・・・○擁・・・・

●恋人にするのなら

裕チン
 
靴下から全部 お世話したい・・・ 甘えた裕チンがいい


●ペットにするなら
内・亮

胸のポケットに常に常備して
落ち気味のときに 歌ってもらう・・・
24時間ずーっと一緒・お風呂も 一緒!!

●結婚するなら

丸山様

家族の日があるほど・・家庭のことを思ってくれる。
最終的には 子供が夫婦の鍵ですから・・・
子供は たくさん欲しい・・・生活は苦しくなっても楽しい我が家・・

●浮気するなら

すばる or ただよし

強引さに負けて 翻弄される!! されたい!!

●両親にするなら

父・大倉
母・安田

頑固な浮気性のとうちゃんをまっている 心気配りあるおかあちゃん

●兄・姉にするなら

兄・滝沢くん
姉・横山

兄の滝沢君・・・jrの信望ガッつりで 何でも言うこと聞いてくれそう。
姉   色白だけが自慢のお姉ちゃん


●弟・妹にするなら

弟・ひよこちゃん・長谷川豊君の双子 二人ともびじゅびじゅ
妹・亮ちゃん・屋良ちゃん 二人ともつぶらな瞳が可愛い

●子供にするなら

∞men 全員
長男・亮ちゃん
次男・ヒナちゃん
三男・すばる
四男・ただチン
五男・安田
六男・ひよこ
七男・裕チン

丸ちゃんは ご主人様  

●虐めるなら

安田
可愛さあまって憎さ1000倍

●虐めわれるなら

丸山様
ブラックな 丸チャンに 虐められたい!

●語るなら

丸山・大倉・ヒナ

感動小説の 次期作品について 語りたい
下もOKで・・・

ヒナちゃんはサッカーでしょ?

●甘えるなら

亮ちゃん・ヒナちゃん

言うこと聞くからと言いつつ、拗ねると いい子いい子してくれる。

●甘やかすなら

裕チン

三つ子の魂・・・
今も三歳の裕チン・・・ほって置けない
 
●敵に回したくない人は

東山 (次期社長)

凄くいい人らしい・・・踊り馬鹿と言われつつ 前向きな独身者!!

●デートするなら

亮ちゃん

しゃぶしゃぶ 二年後に連れて行って欲しいし
家でごろごろデートでいいから・・・

●旅行に行くなら

ヒナちゃん・丸山さま

一緒に今度は 丸ちゃんパスポートちゃんと持って韓国へいこー!!
サッカー観にドイツでもいい。ヒナちゃんはサッカー夢中で 丸ちゃんとは美味しいスイ-ツを食べたい。


●バトンを○○人に回してね

私が日参している皆さんにはもう回っている様子です・・・

またまた 今度 新高校生の リュンちゃん

また、妄想爆発でおねがいします。