感謝・感激・雨・霰!!

今日は 一日体がふわふわで・・・・
仕事になりませんでした。
やっぱり花粉の薬は 考え物です・・・
アレルギーの民間療法を取りいれて・・・あとは我慢ですか///

そんな中・・・帰宅したら 玄関に黄色の封筒が・・・
あ゛っー 感激です・・・
私の大好きな お姉さんから 届き物がありました。

相方ちゃんは 私宛の郵便物だったので..じっと 我慢して待っていた様子・・・

まだあったことの無い・・・∞menに 会うことが出来ます。 うれい〜いっ!!

明日、お彼岸の用意を速攻でして。。。 テレビの前に正座して・・拝みたいとおもいます。
こんなにたくさん・・・ 編集ありがとうございました。


携帯がなって Jr情○局のテロップが出ました??? 
先日、ダメ元ではがきを出した 滝城の 公演観戦依頼の確認電話でした。

こんな遅くまで仕事してんだぁ(20時53分)
結局、夕方のチケットであれば すぐに用意ができるらしいが・・・
あるんですぅ・・・・そのチケットは・・・と言うことで

休日明けに今一度連絡が来ます。
席ばらばらでもOKと言ったら、確認取りますとの事・・・・朗報を待ちたいです。
A席でもいいですし・・・・ 
当日券は 本当にあるらしい。演舞場へ確認した方が言いと言ってました(お姉さん)