ミューパラ

亮ちゃん照明半減で いいむーどらしい?
newsの亮ちゃんを応援的な番組がやっぱり最近は ∞menとしても応援してくれている?
しょっぱなからバックにFTOが流れました

3月入って三連休貰ったようです
帰った日に友達と遊んで・・・
飯食べて
ゲームを買って
TUTAYAに行って(笑)
四時から寝て(苦笑)
ゲームして
東京へ・・・

急に休みと言われても何もする事が無くて
仕事した後の方が遊べる
休みの日はわからん(笑)
生き急いでいる 亮ちゃん!!って (そんなことイウナヨッ!!頑張ってるぐらいでいいんじゃない?)ちょっと大人としての礼儀がない!!!(怒)

夢の30秒
リスナー2名さん
∞カレンダー購入したリスナーさん
∞が好きでない友達が来たらどうしようかと思って カレンダー飾れない(大爆笑)

亮ちゃんは 悲しい恋がお薦めだそうです。

クリパで自分の手をぎゅっと握ってくれた
憶えてますか?
憶えているよ(嘘つくなー!!)笑
今度も城ホール行くんで 探してください(本当の自惚れやです)
松竹座に水着で行ったとリスナーさん??
そんな子いましたかー!!皆さん!!
∞menが水着できてって 書いてあったから!!
本気にスンナー!!
聞いてて本当に あきれ半分、爆笑半分でした。
事前にリスナーにいろいろ聞くのでしょう?
面白ければ良いんではないと思いました。ちゃんちゃん!!