変化している 二人♪♪

゛聞くジャ二∞

横倉で・・・・・
タッキーは凄い!!
一部二部三部とあって
一部二部で、いろいろ七変化する

自分達も変化している、頑張っている自分達・・・

アルバムも発売・・・是非って欲しい・・・

『大阪ロマネスク』

聞くメロ∞でございます by横

ふぁんきーな歌

横『ぷりん』

倉『FTO

マネージャーから ふぁんきーな歌と来て なにを勘違いしたか
横山裕FTO
一緒にお風呂に入りたいって!!
なにを ほんとに勘違い!!! (はいりたいよ!!)

FTOを最初に聞いた時には、これ、大丈夫?と言う衝撃!!

 コンサートどうするん?

でも、僕らに合ってる?
みんなソロがある。ヒナちゃんのBメロを歌っている 斬新ですよ!!ね。


アドリブ∞

あてん坊のセールスマン by 倉
甘えん坊のおばちゃん  by 横

お題 ・悲しい恋
   ・ミセテクレ
   ・それでいいんじゃない?

ぴんぽーん!! ∞宝石店ですけれどもー!! 倉

あらっ>?おじいちゃん 誰か来たみたいですよ!! 横
  (暴)笑 よこ ここでも一人二役っって!!(笑)

この後 意外とうまくいってたけど・・・どっぼーん!! 大笑い


よめヲタ∞
滝城の稽古 裏話をして!!

タッキーに飯を何回もおごってもらった(横)
凄い人・・・

同い年でしょ? 倉
そうや、若干下だけど 笑 横

横 5/9>タッキー3/29 一応同級生!!

タッキー談で盛り上がり、どんなに好きなんだ!! ふたり・・・


二人でTDLに行った話し

正直 楽しみって事ではなかった
でも、たっちょんと行くと決めてからテンションが高くなってきて!!

電車からみえたシンデレラ城をみて興奮したらしい(笑)

中に入って ぷーさんがいて・・・
ぷーさんの後ろにたくさん並んでいて、その気持ち凄くわかった(だったらあたいの気持ちも判ってよ!!)

忠倉のグフィーの話でまたまた盛り上がり・・・

『太陽の子供』

来週は  むっちゃん・りょうちゃん!!
    異色こんびだぁー!!(嬉)  あどりぶ∞のぐだぐだが今ここに居てもわかってしまい    そう。どぼーんだよ きっと!!(笑)