再確認

去年の ぽぽろん 切抜きで・・・語りました。
一年で こんなにみんな変わるの??って言うくらい・・
横チョが・・・細い!!! 白い!!!

目つきも今のほうが 男前を上げているような気がしてきた・・・・

八人いるから どきどきしてきた・・・
丸ちゃんがすばると手を合わせて何をしているん?
すばちゃん・・寂びしん坊? なんでしゅね!!

まるちゃんの ジュビジュビ・・・ビジュだ!!


明日も早いんで・・ 
ア゛-鼻が詰まってて域が出来なぁーい(笑)
で・・・鼻水がででくるし・・・すっーとたらりん

ぽちゃに入って 開通してきましょ!!
そうしよー 起きてまっててくれた 相方ちゃん誘いましょ(笑)