毎日が記念日

レコメンがある 花の木曜日・・・
レンジャー更新日の 木曜日・・・

こんな日が・・・年度末と重なって・・・
しかも、相方〜 丸ちゃんでてるーと 興奮状態ででんわあり・・・
あ゛っー 録音バッチシお願いして・・・
たどりついたら午前様でした・・・
丸ちゃんトーク!!
癒されマース(ほっこり)
今日の疲れが取れました・・・

今再聞きなおしシテイマス・・・
嬉しくて、レポに出来ません、

とにかく、三時間お疲れ様 ホテルですか?合宿所ですか? 三人で1つの部屋ですか?

たっちょんがまっているのか。 二人でしょうか? 亮ャンもいるのか?
なんだか、東京生活・・・

丸山様・・・一人暮らしするのですか?
どうしようか?迷っているなら!! 家にきちゃいなよ!!って
関東はむりでかすよね。。。ガックシ


後で、丸山名言集 出して!!
あっ 私がレポすればいいんじゃない・?