横倉 城へ 行ってきます。

一時はどうなるか心配だったのですが 25日から 火を使わない演出で・・・再開とのこと

照明でチカチカとかして 今度目が眩んでしまったら どうしよう・・・・
先日 東テレさんで アニメでフラッシュ何とか やってしまったらしい・・・
そんなこと聞いているから こっちも心配だ

ばーん爆音とか 花火とかも あまり聞くと心臓がばくばくになるタイプなんで それもどうなるか?

松竹座の サマーストームの 落雷音と 停電の時の 照明がパーンとなった時も、最前列でひぇーとか ぎっあーとか 頭を抱えていて ドラマどころではなかったし、
二回目見るとき もう最初から怖くて・・・怖い怖いと ぶつぶつ行ってたら前のおねいさんに
しっー!!と共にきついお言葉いただいて 凹んだし・・・

落雷稲光は 勘弁して-ーーーです。 
あつー ∞menの腕の中で 遠くの桑原を一緒に唱えて・・・・朝を迎えたい(妄想)久々!!

コンサートでも 炎の ボーンと 銀テープの パーン音 勘弁して-ーー 事前におせーて!

行動が落ち着いていると普段言われがちなんですが・・・全く違います

幼少時代は 全く落ち着きが無いと ずーつと 通信蘭に書かれていたし(笑)
今でも、事前リハーサルをしていないと パッニックになるときアリ(むっちゃんやん)

想定外の リハーサルもしてます・・(笑)

なるトモ 何回見ても面白い・・・∞erのツボをよく知っている 何回? よう判らん(笑)

で・・・いってきマース 新橋へ いざ・・・・頼朝サマー!! 弁慶サマー!!