レコメン

滝城の 状況を横チョが少し当り障りの無い程度に話したらしい。
(仕事中で頭だしは聞いてない)

無事であったこと、
タッキーが jrたちを最初に非難させ 自分が最後まで残った(感涙)
今日の公演が 残念ながら 休演になってしまったこと。

ほんとうは もっと言いたかっただろうに・・・
精一杯の言葉だと思いました。

今日は聞いていても ツボなく そつに 三時間がすぎたような・・・途中寝です・・

でも 最後のトークはしっかり聞きましたが・・・
かちゅんのえいきょうは 凄いですね・・・


追加公演 の お知らせ!!
ホームページ見てね!!
見たけど・・・更新されてません・・これこそ れこめん!!だっ。

代々木と名古屋でしょうかね?
明日又 かくにんですね!!

追加でも何処でもいいから是非参戦の『チケットが取れました』のアンサーコールが聞きたいものです。『残念ながら・・』だけは 勘弁して欲しい。

四月の初旬まで長い長い 日々ですね。
決まったら すぐ宿泊とか、交通手段とか・・・しないとGW真っ最中で ホテル取れるのでしょうか?
最後の手段は・・・吹田の関連宿泊所? だけど社員利用で ホテル並に高いってのはどう言うことでしょう? だったら会場の近くがいいでしょ?その時になったら考えます・・・