後半 二誌

ぽぽさん!! これで五月まで持ちそうです。(嬉)

P36 ∞men の立ち姿・・・久々の スーツ姿に 崩し系の出で立ち!!

モデル組みを ちりばめて・・・そのまま 新宿ホ○トへ行ってしまえば 指名ナンバーワン間違いなし、アップもつければ・・・ 夜王もたじたじだと・・・ 
でも話の落ちを考えながらはなして・・笑わせナアカン方向へ行ってしまいそうで(笑)
黙っていれば・・・誰にも負けない 美ジュ美ジュ!!NO1(かなり押してる)

センターむっちゃん
最高の立ち姿NO,1
両脇を囲む・横丸 亮安 すば倉

男前・・・・うっとり  ですね

一人・・・
言葉も出ません・・・写メで 保存して 職場で・・・お楽しみです(そうしよう)

丸山様と村上様の間にはさまれて 今日は就寝(その手に絡まれたい衝動を抑えつつ)zzz

爪も綺麗になってます・・・
かチュンの ゆっちさん 伸びてますよ
以上に  亀とゆっちのぺでゅきあに 引いたのはカルガモ親子だけでしょうか?
             ↓
           お洒落さんとは言えない
           ごま・眉も引いた・・・・

          別に あら捜ししているわけでは決してありませんが・・・気になる

MYOJOさん
今回は 最低!!
丸山様のピントが合ってないではないですか!!
お母さんは、許しません!!!  酷いって 後は 編集後記と次月の
お知らせだけでんねん・・・ お金かえして。。。。