いい旅夢気分

見たいに、今日はこれで帰宅

金沢まで行きたいけどね
明日はお仕事ですから。
寝ないように(^-^ゞ

寝てなんか要られないよ♪
みわちゃん、伶ちゃんと
ギルバート丸山を大絶賛してね〜 こちらも、セツナ以上の盛上り♪
丸山さん、愛されてますよ♪嬉しいです。

セツナは米さんが嬉しそうでした♪
だから私も嬉しいです♪
もつさんも、JUMP頑張ったし、たすくくんはボンバーヘッドで…上がろうと頑張ってて、はるくんは終始笑顔が絶えなかった!!

4月のtourが楽しみです♪その前にアルバムですね(^3^ぇ〜


まやさん♪みわちゃん、伶ちゃん♪れいかさん♪小鳥ちゃん♪楽しかったね〜、ありがとうございました!!又ね(^-^)b