れこめん♪

ヒナちゃん おめでとう気分ですね♪
はままっちょに行くのに まさかの・・・・丸山さん同伴車内って^0^v
入り待ちのfanの皆さんに 歌を歌ってもらったと・・・言っています
しかし・・・うみゃぬみゃ・・・

tvガイドさんから ワインを戴いたそうで ヨコチョ曰く「自分の時はパジャマやってん・・・ワインの方が高い!!」なんで差別してる?
並木さん あからさまですねぇww   知ってますからww
よこ<ヒナ ですからぁ〜(笑) ね (^.<)

並木さんの誕生日 3/17だそうです ←   三月と聞いた時点でどきどきした自分がいたしぃ〜 ww

T・W・L !! ゆずの 北川さんのぅぁ〜提供.ぅぅ・・・・
  大倉ちゃんの名前が出たとき うんっ?って 思ったけど・・・・まさかの!! まさかでした♪

嬉しいやないかぁ〜い♪

23時台
今日の あるなしは ひなちゃん祭り ♪
横山さんも調子に乗ってるぅ

前振りが 面白いね今日^^

 まさかの プレゼント・・・・盛り沢山で・・・・驚いた♪

前から言ってた・・・セカンドバック(プレイboy)ww、DVD

で、最後にサプライズ的に ヨコチョから・・・・DVDポータブルプレイヤー
「高かったんやで!!ww ヒナがオレの誕生日プレゼントは ワンピースのTシャツ!!ww」← ネタにしている

もう 本当に  いい 三時間でした。 おめでとさんしんごでしたww