すばらじ

埼玉浦和に親戚がいて、親戚の方がラジオ喜んでいてくれて、突然大阪弁が聞けて嬉しいみたい♪
最近は関東地区も最近言葉が変? ですよね?

ww 「大阪弁みたいなん?」みんな
大阪弁が羨ましいに違いない(笑)  そうですよ・・・ww
自分も地元に帰ると 変だといわれる
そんな中 すばちゃんに何かして
たえこままが謝るのに、「かんにんかんにん!!」と言って、大阪弁ゃ〜と思うらしい ・」ままの話が今日も聞けたね♪ ドンだけ仲がいいんだ


一曲目
クロマニヨンズ
題は危機のがしました
底なしブルー



妄想シリーズ を今日はするそうです
クリスマス以来だそうです

まずは
お便り

一人で住む ?
きっかけは?

すばちゃんが一人住まいしたわけ…


おふろを溜めてて、忘れてしまい溢れさせたんだってww、それがきっかけだったとの事(笑)



ポイントカードとか? 整理していますか?どうしたらよいか

ほとんど無い、TSUTAYAくらい!

おサイフ持たない、はだかでもっている。ww




モンハン、名前を つけて欲しいリスナーさん♪
ほら!きたぁ、嬉しいそう
龍之介!
命名しました
 モンハンお便りが来て もう声も1オクターブ上がって 嬉しそうにわくわく話すのが判りますよ
スタッフさんも判ってて・・・・いろいろ言ってる 早くて聞き取れない>