関ジャニ通信

29歳になった信五君と♪
26歳、錦戸亮
26歳 安田章太 です♪

ヤンマーが可愛い!!


投稿相談物語


Pinkyリングの件
大倉ちゃんと
おすの友達の共通の友達がいて、安くんのデザインが気に入って、共通の友達が作ってくれた。大倉ちゃんもお揃い。
Pinkyリングのモヤモヤが解決しましたね(^-^)b



海外のトイレ事情


独り暮らし、

ヒナチャンから
亮ちゃんが独り暮らしをはじめたときに、めっちゃ心配した事があった

亮ちゃんから電話があって、むらかみく〜ん…
独り暮らしってなにたべればいいん?

可愛い〜



ホテル暮らしは辛かった話。
ヒナチャンは
横さんと二人ひとへやの時の話

亮ちゃんは、光ちゃんの舞台にでてる時、帝国の側のホテルにいて、誕生日におかんからホテルに手紙が届いてて、泣いちゃたと!もうこの仕事辞めようかと思った!!て!!

安くんは余り長期滞在はなかったので、大阪で仕事してた。 ウエストかぁ〜?


亮ちゃんがそれ以後も楽しそうに話すんで(^o^)
聞き入ってしまった〜
可愛い〜
ヒナチャン甘いなあとつくづく思った!!(笑)