やけど

夕べ 左足にやかんの湯をかけてしまい・・・・
あっちちぃ〜です
すぐに冷やしたんですが・・・・・
いたい・いたい・・・ うなされつつ・・・・あまり寝られなかったの

朝、痛みは大分なくなったのですが・・・水ぶくれが尋常じゃ無かった(わぁお!!)

かんねんして・・・・病院にいって ぷちっと水出し・・・・
清水にて洗い・・・がーぜ・・・・

夕方から又・・・つっぱった感じと刺すような痛さがやってきてます(泪)

やけど 甘く見ていました・・・・おっちょこちょいの私ですが・・・・こんなになったのは初めて・・・・ (わぁを!!)です。

今日はお風呂も 勿論・・・・だめなんで。。。。もう寝ます。。。。。zzzzz