すばらじ

取材が入っている そうです♪
宮内先生がo(^o^)o いるそうで・・・・
漫画が復活(^-^ゞ しますよーって
漫画と言っても
リアルな漫画です、口癖とか♪ 仕草とか・・・あの時こんな事言ってたんな?
なんて 自分たちでもびっくり  読んでいるほうも嬉しいですよん
漫画にモザイクがかかるww
すばちゃんの楽屋での様子・・・で モザイクかかってる ww
スタッフさんが
じゃぁ 打ち合わせの時 政治の話をすれば良かったと…スタッフさん(^^)d
つかさず すばちゃんが
そんなことしても だめなんだよね〜ww

宮内先生にはバレるから(笑)
って・・・・
本当・・・・宮内先生に 全く気兼ねしないメンバーだったもんね 前回も・・・
関通に先生出たときも・・・なじんでたしね〜ww


先週のえーけーびの妄想でえーけーびになっちゃったすばちゃんに、
リスナーさんから お知らせが届いて・・・又 プチ妄想しています

えーけーびーさんたちは
ホテルで 同じお部屋の人たちと一緒にお風呂に入ると言うお知らせ・・・でww

じゃぁ ぼくも 入っちゃったわけ?ww
何も 断る理由もなく・・・
すばる 一緒に入る?  ええよ ってww

スタッフさんとすばちゃん・・・・妄想してうふふえへへ笑いです。

一曲目
スタンダード  の 曲ですが題名?えって思ったけど
これ、初めてのちゅうだよ!!  ね^^v

お手紙で

ペンネームをつけて欲しい
日本語でなく・・・
冷麺(コールドヌードル?)ww

楽器に名前を・・・一応楽器は女性なんで・・・
低音な感じで
たまをさん



奇跡シリーズ!

いちご買ったら

あかん、らしい〜(笑) ハード型? お尻?方?



またねぎ

誰でも出来る。二つ並べて、おっぱい (綺麗でないおっぱいだそうです)



奇跡のキノコ

なんて綺麗な
おっぱい!!偽装?

ハスから攻めた写真がいいそうです



奇跡の大根

わあ〜
反ってるらしい〜ww
そうしょく男子に見せたいらしい〜
すばちゃんは勇気をもらったそうです。


二曲目

はたもとひろさん
リリー




イッツオーライ

洗濯さんの気持ち (洗濯中の衣類の気持ち?)

ふぁとしてね♪


エイター ままより
空くん二才へメッセージ 将来は関ジャニ∞になると言っている!
可愛い(^o^)/

すばるで・・・・
す、
すっぱいものが

ば、ばかほどたべたい


る、ルーマニアで出産

(笑)





滑らない話して下さい



チャリンコのはなびの話しでます♪
ロケット花火!!
はけぇ〜の話(笑)



是非花火は気を付けて、 ww


三曲め

信五29歳お祝い


ばぶんマン♪

渋谷さんなりのお祝い(笑)


今日は疲れた!!
イッツオーライの時は疲れるそうです


この辺で すばらじ…はけ…(笑)



笑いが絶えない・・・楽しい時間今週も終わり ちゃんちゃん♪