GG コール

明日・・・前から半休をもらっているので・・・・GG電話挑戦しました。

翌日の当日券の受付
いつも お昼ちょっと前に 銀行・郵便局とはしごチャリをするので(お昼休みがだから無いときが多い)すが・・・・携帯電話持参するのを忘れ・・・・へこんで帰社して・・・・
だめもとで・・・電話をしたら。。。。繋がり(びっくり・・・・)
席の確保が出来ました。
嬉しすぎる・・・みわちゃんに「がんばって!!」って言われて・・運を戴いたんだと思います。
みづらいお席になるかもですが・・・といわれましたが・・・・構いません・
その声を聞く事が出来るだけでも・・・・
今から・・・ドキドキです。 行って来ます。。。。GG丸山さん・・・
なんか 余裕が出てきたのですが・・・・中だるみはよくないです・・・・
怪我などしませんように・・・