独り言

えいとごとではない ただの呟き

いつもお邪魔しているお友達のところで
携帯料金の話を見て・・・・先日家のことを思い出しました。

お兄ちゃんです。連絡があって携帯を買い換えたとの事。
ついでに・・・支払いも自分にしておいたから・・・と言って来た。

やっと独り立ちですかね? もうすぐで 勤めだして二年ですけど・・・

意外としっかり者ですが・・・口下手で・・・彼女いない暦更新中らしいです。ww

いつ、自分で払うよと 言ってくるか・・・
言ってきたら言ってきたらで・・・親としては嬉しくもあり・・・なんだか寂しいし持ちも重なって沸いてくるんですよね。

何でも 自分で出来る・・・・大人としては当たり前なんですけど・・
ちょっとでも 子供の面倒を見ていたいと思うのは 親心・・おせっかい・・な母親なんですかね?
いつまでたっても 子供は子供なんだと 思っていたい・・・親のエゴかな?

手元から離れてもう六年経ちますが・・・心配させてくれる事もなく いわゆるいい子なんですかね? Otkの母を持つ息子は寛大な心の持ち主だ!!ってww

いまだ・・・好きな事してた方がいいよ って言っているかのように笑ってくれてます・・・甘えていいんだろうか・・・悩む。しかし。。。otkは今は辞められないだって糧になっちゃってるからね^^v

もうすこし 気ながーく見守ってて欲しいです 宜しく♪