いいとも

郵便局から帰ってきたら・・・
中尾君が・・・アニーが映ってる^^
びっくり・・・・画面に飛びつきそうなくらい前のりして
見入っちゃいました。
中尾君と言うよりも・・・・・後ろのポスターにですけどね ww
真ん中にどかっと座ってて・・・これね・・・本当に素敵なのぉぉぉ
ジャニ勉レコたんしてくれている先輩に(元上司)ここに丸ちゃんが居るよー;;
と、指差して教えながら・・・・中尾君 いやいや・・・アニーに見入ってね
今日は休演日だったのですね♪
最初からちゃんと観たかった・・・
GGのために 減量したのかな? その辺不明だけど・・・・俳優魂すごいよー
丸ちゃんの事何か言ったのかな? GG スタッフ・キャスト一同から大きい花輪が堂々センターにあっただけでも・・・超テンションあがったんですけど・・・・
GG繋がりで・・・誰かな?と 思ったら・・・・堀北ちゃんへバトンでしたが

堀北ちゃんからも・・・舞台どうですか?って 聞かれて・・・・ここでもアニーィと思ったよ・・・丸ちゃん発言は私は聞けなかったけど・・・ちゃんとねGG丸山も一緒に出演したと思うんだ(なんてポジティブ^^v)