ハニー♪

今日は、団体席にて、G&Dの観劇です。

一週間前と又違った感じで見れば良いなぁ〜と、思いながら…


でも、やっぱり可愛くって!!ため息と、含み笑いの連想が交互にやって来て、あ〜 ハニー♪に甘すぎる私です(^-^ゞ

今日はオペラでしっかり観させて頂きました!?えっ?何って?
サラちゃんとのながーい、kissですが…
今日は一回めが長かったよ〜最後に名残惜しそうな、チュッて音もしっかりききのがしませんでしたし(笑)

結婚式の時のフレンチkissで又打たれました!!可愛い〜の言葉しか出てきません。
私はこれでクリエはおしまいですm(__)mありがとうハニー♪もう少しで終わりますが、気を緩めずにもっともっと
上のを目指して精進して下さいね♪

そして、昨日と今日お世話になった皆様、ご迷惑掛けてすみませんでした。でも懲りずに又宜しくお願いいたしますm(__)m

帰ったら又更新しますm(__)m