れこめん

今日 友達から朗報を戴いたのですが・・・・購入にいけなかった(ショボン)
でも、連絡ありがとうございます。是非 購入しまーす キラキラ赤ガクランww


ちっちゃい子供さんのお悩み相談。。。。
ちっちゃすぎてww 可愛いとしかいえないね

東京ライブのことをはなしていました。。。
気になる事といえばだ
関係者がたくさん来た(嬉しい事です)
70人位? 何公演かに分けてだと思うんですが・・・・・・
(お〜ぉ〜い  FAN入れない人一杯いるんですけど・・・・70人分・・・)

横チョが喜んでいたことは嬉しいけど・・・複雑すぎた。

今度は 会場考えて欲しいです。

最近忙しいと 横が連呼しています。 言えない事情が長すぎませんか?
期待してしまう時間が長くて・・・・落胆が大きくなりませんように(南無)

日テレecoも・・・はずれましたし↓ どこだよ・どこで∞使ってくれるんだよん テレ朝?東テレ?