セツナ

初出勤、終了しました。
米村さんは健在でした(^^)ちょっと痩せてしまっていましたが、声も、煽りも変わらない!!
でも、「ケガをするぜ!」はあっちゃぁ〜と(^_^ゞ(笑)
楽しかったです。本当に今回入れて良かった♪ありがとうございました。

家族の絆、も、
HARUさんの「スタートに泣いてしまってた、よねさん(^^)d セツナとT-HARUと一緒に上がって行って下さい。
次回又、楽しみにしてます。
曲作り頑張れ


最後に映し出された、入江さんが録り続けていてくれた、vが流れましたね、東京しか参戦出来なかった私でさえも、名古屋、神戸、仙台の道中、リハーサル風景、朝6時30分集合の眠そうな、メンバーの姿が等身大で見ることか出来、感謝です。

あーもー楽しかった〓