お星様ありがとうございます

ゆみさんへ
4/17のHARUさんチームはる と セツナにお☆様ありがとうございます。

渡辺ゆうたさんは 本当に楽しそうにギター弾いててね〜 こっちまでウキウキしてしまいましたよ。
お隣さんがユウタさんのFANで いろいろお話聞かせていただきました。素晴らしいギターリストさんなんですって♪
そして・・・・セツナ・・・ゆみさんが神戸での参戦報告を拝見して。。。とても東京が楽しみでした
そして・・・・間違いなかったです。はるさん、岡本さん、そしてたすくさんと楽しそうにしている米さんに会えました。今度は ゆみさんとご一緒したいです。早く夢がかないますように♪その時は宜しくお願します。


たかちゃんさんへ
4/18にお☆様ありがとうございます

16日にまるーオレンジ 内ーピンク と気の効いたプレゼントを頂いて 感激しつつ・・・頂いて。
美味しかったです。
例の件は 当落未だのようです・・・

4/20のありえへんに
Mamiringさんへ
いつもありがとうございます。 もう丸ちゃんに早く逢いたいと思う気持ちが先ばしんで・・・・
オレンジとか?パーンとか、丸山という文字を見たり聞いたりしただけで・・・ソワソワしてます。
これからも宜しくオネガイシマース^^v