朝は

午前中 本社へ出張だったのですが・・・
もう道中眠くて 眠くて・・・・大宮通過を知らずに・・起きて焦りました^^v

お昼で終わりの予定だったので 帰りにqqqqr♪、ranran♪ rajioha♪ qr♪ に寄って来ようかな?などと思ったのですが、結局出たのが14時頃で・・・・慌てて 職場に戻る新幹線に飛び乗るような状態・・・昼食も取れなかったので じょじょENの焼肉弁当も売り切れてて・・・牛タン弁当を購入・・・・慌てて乗った
帰りの新幹線も混雑してて・・・じょじょEN残念なの牛タン弁当も広げる事が出来ずに・・・結局職場に戻って お昼にしました。一人お昼はやっぱり寂しいよねぇ・・・
この間の 皆でワイワイしながら戴いた食事 or お酒・ご飯 を思い出してしまいました。
楽しかったな〜 皆の話を聞いているだけで幸せです。思考が同じって事が気持ち的にも楽です。

また 来月言った時には qrに行こうと思います!!