移り行く流れに身を任せ♪

月末 慌しく過ぎた一日でしたが・・・
職場で定年の方がいました。
時が経つのは長いようで短いですね
私が入社した時からお世話になっていた先輩です。感慨一入です。
繁忙期でお疲れ様会も出来ないですが、お花を・・・カサブランカ(雪国娘?)とピンクのクルクマ・バラそして吾亦紅・・・御家に帰って奥様にちゃんと渡せたでしょうか?
言葉には現せない寂しさが 心に染みてせつなさの埋め合わせを 空元気でごまかした自分が今日はいました。


そして・・・・
先日 待望のお財布を購入・・・
ハンカチも一緒に・・求めたのですが・・・
偶然にも 両方が・・・KEITA・MARUYAMAさん!!
ブランドとかはあまり気にせず、使い勝手と可愛さで求めて、ハンカチもいいな〜と思ってロゴなど見ずに求めた為・・・・今ごろになって 偶然が重なり ニヤニヤしています。

次は・・チケット専用を購入したい・・・バッグもほしぃ〜