お疲れさま・そして・ありがとう

29、30日 ラスト大阪を突っ走りましたね∞

参加した皆さん本当に良かったです・いつも最高で最強の関ジャニ∞を 支えてやってくださいo(^-^)o

その場所に居られない淋しさを、仕事にぶつけてがんがんやりました!資金稼ぎです。はい!

パソコンの前に行くことが出来ない状態ですが、日曜日巡りたいと思っております。午前中、掃除、洗濯、かたづけ!がんがんやるぞい!

れこめん
K太郎さんと文化放送のタッキー事、楽屋さんではじまって・やっぱり間に合わなかったかと・きょうの裕くんの日記でまるちゃんくるかも〜で、ばたばたかたずけ始め、速攻帰宅!声が素敵といわれデレデレの楽屋君!笑。
どうにか 間に合って帰ったけどね〜♪♪
丸ちゃん・ヨコチョがヒナチャンへのダメだし聞いてキャッキャしてる〜!
ヤッバリ うた兄のDVD買わなくては・!クイズショーも頼んで! 翼くんも!すばるとファイブが目当てですが?