太陽からの手紙!

行ってきましたo(^-^)o
今日は2階席でしたが、凄くよく舞台の左右と奥まで、本当に良く見えて、皆の動きが合っていたりするとそりゃもう鳥肌ものでした。22日は近すぎて目のやり場に困ってしまいましたが笑。今日は全員マル見え状態で、メモも取らずオペラがはなせなかった〜。
一緒に入ってくれた、OMSさんありがとうございましたm(__)m隣でうるさくてごめんよ〜(T_T)


そんじゃ行ってみるべ〜
前回のが纏めてないのにさ!復習しつつ

・今日は2階と解っていながらオペラを忘れる・忘れないでね(o^o^o)なんて言いながら自分でわすれ、劇場で借用400円+5000円はあとで返ってくる保障料
・ついでに化粧品も忘れたスッピンと言うか、朝のまま!誰も見てないからまあ良いとする!(^^ゞ
・撮影が入っていました
・アクンのステージフォトが売り切れてるぅ
・よでぃ〜が可愛すぎる。携帯大好きの歌にあわせてメキシカンハットと赤いマントが!
バンド行くぞ!のまえに背筋してて数えたら12回?位!その後、タンクトップを左肩をずらして、行くぞ!の後、ガキ様に首根っ子もたれて捌けるんだけど、千と千尋が浮かんじゃいました笑。
・アクンはいちいち内くん、屋良ちゃんと絡んでうほっとしたよ(o^o^o)私はアクンです・は3回言いました笑。
・内くんは最初音程が心配でしたが持ちなおしてくれてほっとしたよ。    
・台詞で俺がどうにかする黙って見ていろ!ってとこ痺れます。まして藤ケ谷君を指しながら〜格好よすぎます
・ひろっき〜もカッコ良かった・最後のファイヤービートはもうキラキラしすぎててクラクラです。最後の挨拶で頭を上げる時に前髪をかき揚げオールバックに!かき揚げる仕草が素敵すぎました・まいったぜ今夜を歌う姿はもう一度みたいよ!ザ、武道とのダンスが凄く合ってた!高橋くん、江田くん達の影響は大だと思う。
・関西のファンが後押ししてくれたの台詞は?涙がつつーだ!
・北山さん!ニュースが洒落にならない
・屋良さん・今日は一段と切れてる!