Canジャ二

ナス教官!!うひょ〜ぅ・・・丸山ドライバー♪
マニュアル車の軽トラ!!(大笑)

エンストすんなヨン!!と思った矢先!!(^^)・・・ハイ すっこんーーーーっっ(苦笑)
教官の 撃が早すぎ!!
百面相の丸山さん・・・面白すぎる・・・アイドルじゃぁないね!!わかいし!!だねっ(^^)
でも・・・好き♪  ドキドキするよー♪

横浜までドライブ・・・モスへドライブスルー!! 
マイクに向って 愚痴を喋って 度突かれる丸山さん 面白しぎる・・
知らない間に テレビの前で正座していました(笑)

運転している時の 丸山さんの男前シャクレも堪能できましたし・・・

石原ゆうじろうさん御用達のお店のハンバーグ 美味しそうでしたね。

で お部屋探しですが・・ルームシェアマンションで大歓迎されてて・・・
入寮ですか? 決定ですか?

では<この 夫婦漫才ドライビングは終わり? 寂しすぎる・・・・いいキャラなんですけど

けっこう率良いかと 思います・・・・・テレ朝様