れこめん

丸ちゃんが出てるよ〜 こんな連絡を受け 慌てた自分

横ちゃんが ドラマ出演(おめでとう♪)今更ですみません。そのドラマ取りで遅くなっているのですね。

信ちゃん♪と言っている丸ちゃんに 何度 モヤッとした事か(苦笑)信ちゃんが羨ましいだけです。



手相占い  自分的にも楽しみでした。
手相・・・丸ちゃんのも聞けてラッキー
     こんな彼女がいたらいいと メンバー全員が思うって(笑えません)
     オネエ系 手相!! イッコウさん ハルナさん 達と同じ手相があるらしいです
他も 今の現状で合ってるところがありすぎと アワアワしてて 可愛い←(アレ?間違ってる?)

ガラスの心をもっている 横ちゃん!!(笑)
頭脳線が二本あるんだって
天才手相・・・

其れの反対・・・ヒナちゃん

でもこの二人・・ SOULメイトだそうです。

自分に無い所をお互いに補っているそうです。
レコメンもずーーーーっと続けていけそう・文化放送さん宜しくお願します♪



DVD発売日も すばちゃんWebで フラゲしましたが・・・・
A も B も 勿論購入ですが・・・・イベントは全く当たる気がしません・・・・
当たって参加できる方・・・・レポ宜しくお願いしたい ← ココデイッテモネェ〜

京セラが絶対DVDになると思っていたので ビックリです。
東京ドームですか〜
逆に アリーナクラスをお願いしたかった。四本柱がね・・・・(一億円setは残しておくべきですよね〜♪)
9/23日 もう全国デビュー6周年目初日に発売・・・・待ち遠しいです
(その日はすばちゃんに逢いに行ってます)
 


がちドッキリだったんですね ヒナちゃん
MC!! 手放しで喜んでて・・・こっちもびっくりだよねぇ〜

残念でした。
でも dvdに残って
またまた・・・・大笑いの日々が来るのねぇ〜 楽しみだよぅ〜ん♪