ありがとう・・大好き

こんな事って・・・
私の心の糧の一つだったんだね。

そして・・・すばる。ありがとう 家族も本当に嬉しい・・・嬉しかった。


この夏の胸騒ぎが・・・今までズっーとありました。
えっ? 間違いであって欲しいと何度も思っていたし・・・
真実を 受け止める自信が無かった私・・・・
あえて 名前も出せずに居る 小心者です。。。でも・・・今言います。
米・・・大滋郎くん。。。ありがとう。。。
米君の 迷って迷って 決めた事に口出しするつもりは全く無いです・・・逆に
ありがとう・・・・米ちゃんの声が大好きです。 満月を今も見ると本当にあの時の言葉が浮んできます。
一人じゃないんだよ・・・これからもずっと・・皆で支えあって 励ましあって・・・
感謝を忘れず。前を進んでください。

新Qも 影ながら 応援しててね。

私も 応援していきます。 ひろみ君も応援します(隠れfanより)
がっきー・淀ディー・依ぃ〜・アクン。ひろみ君を宜しくお願します。