Canじゃに

労働で
カロリー 消費がどのくらいか?
東武動物公演さん いつもお世話になっていますね・・・
餌やりと 像の糞尿掃除?バクのブラッシング・ホワイトタイガーへの食事・にしき蛇ちゃん身長?測定
ご褒美は ぐるッと巻き・・とにかく ヒナちゃんの ぶさいくさが炸裂・・・一生懸命さは出てて見ているほうは楽しかったですが・・・司令官の言うとおり・・もっと絡めよって感じ?
動物苦手をどうにして 克服するかのほうが良かったんじゃない?

そんななか・・・大倉ちゃんは 冷静沈着に見えました 見えただけで・・動かなかったってだけですね!!
う〜ん  こんさーとでどのくらいとか 裏でスタッフが張ってて 都度体重測定とか カロリー消費度やった方が 視聴者ガッツくんじゃ(^^)v ヲタク発言です!!