過去振り返り

留守番しながら・・・・
エキサイト!!8エイトを見ました。


なつかしいなぁ〜
ここで今、Jrが 頑張っているのですね。

はい・・・8人の影が映し出されます。。
丸山さんは・・もう此処に居ると存在感 出してます(笑)

クリパ・・懐かしい言葉になってしまってる。
みんな いい顔していますね〜


丸山さんはまだ歯の矯正をしていなくて・・八重歯が可愛い・・
左腕に 絡まりたいです(むきむきしてなくて。。すーっとしてて好き)
今の 筋肉ついてる感じも嫌いじゃないけど・・・

この頃の 亮ちゃんの細すぎる腕も 好き・・(自分に無い物ねだりする)(^^)


ハニーが 皆に絡んでいて 月日が経つのは早いなぁ〜と しみじみ思う
ヒナちゃんと花道を出て来る所は 何度見ても あはぁ〜となるし 曲に合わせてハニーを寄せる仕草!!反則です。


山田の漫才も・・・いぇい!!いぇい!! まりゅやまショウタままの喋り方が本当にかわいいのぅ〜
安君が 男前なのぅ〜  まりゅママ引っ張ってく感じ でも なんも無。
MCでの マニュキュアの落ちをへ垂れしすぎなんでね(笑) 継続維持できない男前!!

そういえば・・このときの グッズって? 東京進出の団扇で・・・東京にいけなかったから凄く嬉しくて大人買い(御祝儀)して 帰りが大変だったの憶えてる。 でも、勿体無くて使えな無かったんだよね。


いろは節pvも 今 いろいろなところであの頃のこと言ってるけど・・・みんな真剣な眼差しが良かった思いはいっぱいあるだろうけど・・今ここの位置に上がっていることの 証のようなものですね。

最初から ちやほやされていたら・・今の∞は無いなぁ・・・と思ったし(あくまでも私ごとです)

俺たちって? どうなん?ッて 探り探り進んで 5年です。

そんな ∞にから 目が離せない 大好き・・・好きすぎて 自分が気持ち悪い(笑)