三誌 折込レポ!!

先日から 相方ちゃんのナーバスを ∞トーク

生き返りましたね。 キャシャーン!! じゃないよ!!

大分時間がたちますが・・・ 相方ちゃんが中折込を開けてくれませんでしたので
我慢できずに・・・開けました・・・(へへへへへ)

デュ・エッ・ト
表紙も春ぅー!!∞menですが・・
・・・・・・・・・・・・・・・・キリトリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
耳の中に居るよ。(えっー!)ほ゛っさーとっとしていたら相方が落書きしてます・・・ごらっ(笑) ∞menは 居ません。

もしいたらどうする?耳の中に?

相方『出す!!』
どうにやって
相方『ふんっ て言って』
それから?
相方『飼う』『プチッンて、潰しちゃうかも?』
えっー!! 
誰 一番最初に つぶスン?
① ヤス
② うーん ゴメン 誰も潰さないよ!!

じゃぁ?飼うんでしょ? どうにやって?
制服のポケットに入れて学校に連れて行く。

ポケット幾つ? 
ふたっつ!!

チームは?
① 胸のポッケトに ヒナ・横・倉・亮
② スカートのポケット すば・○・ヤス・うっち

時々、貸してくれる?
誰貸してくれる?
 皆貸すよ!!
 ただし、倉は貸し出ししない!
何で? 
個人的な趣味で 飼うから 貸し出し不可!!

パンくず食べさせておいて!!
ご褒美は 卵ボーロで!!

相方ちゃん曰く・・・・
安田は ゼリーの中で泳ぐと・・・ 全く理解が出来ない・
 横の夢がプリンの中で泳ぐことらしい・・・・

こんなことしてて・・・感想カキコできません!!
松竹座 
大山田の【モナコブルー】の写真はあまり無いように思っていましたが・・・うん?これって
あ゛ーっ!!
丸ちゃーん だ・だよね? いヤーン!! かっこええなぁー!! 帽子が深めですがしゃくれは健在、左手はいずこへ(暴爆)
ヤジルシのアイテムを持ってきょとん顔の丸山さんも・・・ちょっとかわゆいじゃん!!


あー クリパは毎日行きたい松竹座・・・っと(笑)


携帯打とうにも 今日は指先が震えて 打てません・・・恐るべし廃品回収!!! 腕痛い(年年って)