世の中 ひゅーひゅー!!

丸ちゃんが 亡命中に・・・ヒナちゃんが脳内祭り投入でございます。

先日のなるトモ の 丸ちゃん 素敵でしたー(まだ言っている)ホールディングすばを丸の内に例えて・・・ 妄想中???(ふふふっ)

大好きな ∞er様のサイトを巡って参りまして・・・・知りました。

3/15 水曜日 お祭りですね、、、でも皆様フライングゲットでしょうから 3/14ホワイトデーです 横チョがなるトモで話した『皆への お返し』でしょうか?

題名も グッチョブ?なのかどうなのか。中味で勝負ですよーね。
2種類でーてことは、家庭内用、車両用、保存用 と 各二枚×三=六 、今から貯蓄開始・・・

NEWSも3/15ですよ!! さやえんどう!! 初回限定・通常 各一枚かな?
             いい曲ですね 山ピー!!

上っぷ おいらは どうしたらええネン? そっちまで お代金が回って行きゃない!!
うーん 困った!! 2/10のチケット落選返金が来たら 購入しましょ!!
          ↓
          3/17 かちュン
          3/  演舞城  ×2
          4/  NEWS
          5/  かちュン
∞men に 注げないのが 空しい。