FTO

予約してきましたーぁぁぁぁぁぁ!!

初回限定版 と 通常版の初回プレスで!!!って 言ったら 不思議な顔をされてしまいました
てきぱきしているお姉さんですが・・・勝手に 各一枚って 書くなぁー!!

枚数は?とか きちんと聞いてください。
あっー そこは 各三枚で!! マリアお姉さまの次の言葉→限定版三枚も入ってくるか、わかりません。
えっー!! どうしても欲しいんですけど→ 聞いてきますのでお待ちください・・・

その後待つこと3〜5分、無言のまま受け付け用紙訂正

はい、サインしてください。

ううん、それから (まだなんか???)
NEWSの さやえんどう 各一枚で・・・
(こっちは1枚かい!!)

そうなんです。 初回限定って 本当に何枚プレスしてんでしょうか?
通常版の初回ブレスは?
不安です・・・ 3/15が楽しみだー 夜通しDVDリピッてんだろうな?
て、言うか 相方ちゃんの 受験発表の日でした。。。(忘れずに)