バトンの続き

又 長くなりますんで・・・

momo様 こんなんで宜しいのでしょうか?
大分・・・勝手な解釈で 綴って降りますが。

■今晩のおかずは『関ジャニ∞』よ へ へ と母が言った。

戴マース!!一日一人で・・冷凍保存して  順番に並べました。

・一日目
【うっちー】甘いハニートーストを おめざでいただく 
・二日目
侯くん】 酢豚の中に絡めて・・・ 甘酢っぱい パイナップ入り!!
・三日目
【忠倉ちん】うどの味噌和えで いただく 素朴ですが、香りが悩ましぃー??(みんな知ってる?      色(食)をそそるんですよー(笑)酒のつまみ・・
・四日目
【すばる】ミネラルウォーターに混ぜて(純水)にして・・ (笑)
・五日目
【章子ちゃん】もちろん 磯部巻き。 ぷー!!怒っちゃうぞっ!!て膨らまして、海苔という帯を      巻いて・・・食べる時に、どうじゃ?どうじゃ?といいながら帯を解きながらゴチ!
・六日目
【亮たん】具無し焼きそばに入れて・・・ごちそうになりたい??(笑) ソースは皆はおたふ      く?でしょうが 家は生協の特別栽培の野菜使用のウスター(ne○S)と中(∞)を合     わせて(どうでしょう?)
・七日目
【ヒナチャン】ハナ餃子にしていただく。大将の餃子よりちょっと皮が硬めで、しゃぶりついても      なかなか噛めない皮で・・・前半と後半に分けて二度いただくとさらに美味しい。
・八日目
【丸ちゃん】おかずというか、スイーツでイチゴパフェかハーゲンたっちょんのサンドにして、黒      蜜抹茶が好みです。一番最後に美味しい物をいただく、とっても貧乏性な性格(笑)

■『関ジャニ∞』は暖めますか?


常温からやや低めで・・・一旦暖めると 各自アドレナリンが増発して勝手な行動をとるので・・
徐々にテンション高めにして行って・・高分子が暴れだすとこりゃ厄介ですから(笑)
ねっ!! 丸山さん!!渋谷さん!!

でも コンサートは熱く最後までして欲しい・・・∞menと∞erとの出会いの場所ですから(爆)


■ バトンを回したい5人とお題

りゅんちゃん お願いします。
お題は『にっきど 亮ちん』で!!

どんな返事がくるか待ってマース!!
それと、ちぃーちゃんとアーちゃんにも回してくだパイ!!