なすびクリップ

どーもー!! 最近 こちらも花粉と言うものが飛び散っているようで・・・体調不良です(泣)

口の中が荒れて・・・喉が痛い・・肌が もち肌か?(太っているだけ)
がさがさになってくるのです。 仕事から帰ってきて パソ開いても・・・座っていられず・・

横になると・・そのまま・・・でございます・。

しかし、そんな事ではいけません、昨日の分まで頑張りますわー!!(何を?)

小題の クリップ 先日ジャ○コ系MA○バ○ューで 見つけて 思わず購入してしまった。
なんたって可愛い五色 ピンク、オレンジ、グリーン、バイオレット、ブルーのクリアーで
ベストの端っこに並べて 伝票の脇に止めて順番をつけてます(自分だけしか解らないけど)

一番使用頻度の高い ブルーは ちょこちょこつけたりはずしたり 移動が多い。
次 バイオレット、グリーンです。オレンジ ピンク は ずーと胸についていることが多い
離れたくないんです(大馬鹿者) 時々 話し掛けたり(えっー!! 引かないで)してます。 

でまだ捜索中のイエロー、エメラルドグリーン、レッド・・・ やっぱり関全カラーでないとね!