名鑑②

やーってもうたぁー!!
うーん 大将!!横山マン!! 先週の六人衆は 私の最初の予想でよかったんですね(嬉)

聞いている皆は最初は∞?と誰でも思ったはず!!

3/22デビュー人だと思わせて してやったり(ニヤニヤ)と思っていたんでしょうね。
わーい!!やった!やった!デございます。

FTOの中の新曲バンバン流してください・・・

10時台『ぷりん』 ちょっと新バージョン? 
横チョの 語り部 いいですねん(ほっ!)
惚れ直しチャイマンネン!!

でも、プリンって! おつぱいのことやろ(笑)

すばちゃん、おーい おじいちゃん(呼)テンション上がりすぎ!!
時間がたつにつれて・・・
  相方『きっと眠くなってきたんだね?』(笑)

ものの見事に六人衆の行動を見ぬているとしか言えない 相方ちゃんのコメントでした(笑)

分ちゃんからの∞MEN 振りトーク
『メンバーの中で付き合うとしたら?』(この時爆睡してました てへぇ)
相方ちゃんメモメモ
振られたのは
やすーっう
彼女にするのなら 大倉
かれしにするのなら ヒナちゃん

忠倉 
彼女にするなら  渋谷
彼氏にするなら  丸君

彼女のジャストサイズって
忠倉たん 
 ベットでの添い寝が 胸の中に入るさいずって事で宜しいんですよね? ジャストサイズって?

わー こんな時間で・・更新が↓ 全部ーぱーになった マジ 凹んだ!!