ファンキー!!!

いも、でも・・・・F・T・O                    藤ヶ谷・太輔・面白い じゃないですから!!!(笑)待ちどうしいですね・・・ タワーR 覗きましたよー!!うーん曲名変えて出すのもあるのでしょうか? なかなか楽しみてですー!! 大山田どうしたのでしょうか?  一人一人のソロが欲しかったような・・・

明日は エンドレスショック!まっしょい! DVD発売?ですね。
フライングで ショックと思ったのですが・・・受験生を一応抱えているので・・・予約だけしてきました。(問い合わせしたら)初回版がまだ取れますよって!! その場で頼んだ(馬鹿)
限定って言葉に弱いんでー!! 亮ちゃん出てるって言うし・・来年のための予習を今からしますねって 意気込みだけかって下さい(笑)

まっしょい!も少し落ち着いたら 購入したい・・・ 心をポジティブに持てたらね!!

でー。。。。 『約束』放映は p様はひよこを待っててくれるのでしょうか(だったら嬉)
 
東日本では放映されないのでしょうか? お願いするオネイ様にも忘れられていると思う。
毎日 webチェックが やめられません。