book・off・off

のだめを探しに行きまして・・・
多田かおるさんの 『デボラがライバル』をふらふら・・・と購入してしまいました(苦笑)

好きなんです 多田さん・・ ついつい一冊立ち読みして・・大人買いしてきました。
これから 読むところです。オリンピックLIVE待ち中にです。

店内をふらふらしておりました・・・

中古のビデオテープか・?!!!! なになになーに!!!!! (感嘆符)
97年度 初めてのジャニーズジュニアWORLD ①??? 思わず手が出ました・・・

個人データーファイル?
小原君とでーと?
俺たちもガンバるぜ!関西jr 参上!!
         ↑
        この時点でお買い上げ決定(20分ってみじかー350円だったよ)
        もう一本あったよ!! 欲しい人急げー!! 
              
ウキウキ気分でちょっと上を見るというか 視線が気になる?? あ゛っー 横山 裕 !!
新宿少年探偵団』 これって(無意識に手にもっていた)横ちょ!! 
見たかったんだよねぇー!!
        550円でした、これももう一本あったよ!!

うきうき×2 で ブーンと途中で銀だこ 買って おちうにつきました。

jr・WORLD 見ましたっー!!

関西jr部に 幼い ベビィーフェイスの横チョの横顔がかわええ!!
         先輩の後ろからピョッコンと すばるがぁー!!
         焼きそば食べてる ヒナちゃん 声がやっぱりでかいよ!! 良いよ!!

データーファイルには 横チョとヒナちゃんだけでした。(すばりゅん無)
横チョ
 170cm 56kg  ほそー!! 色 しろー!!

ヒナちゃん
 身長も体重も 見落としで(笑)
 血液型が A型になってマース(入所のころ判んないって言ってたよね)
  でー A型って 違うでしょ ABガタンでしょ!!!
 今度又休日に ゆっくり 新宿も一緒に見ますー!!

今日は スカ☆Jざんす・・・
お風呂入って 準備万端整えましょ!!