満員御礼!!

本日、ほんじゃに 拝見!!
今回、アルティメット 前週に続きでございます。

今週の収録は 関テーレ様 永久保存で゛ございます。
丸山様 なんて・・・す・て・き(爆発萌えー)

走ってきた後のオールバック!!
休憩中の 丸山様・・・ 男前です・きゅんとしてしまいました。(ひよこちゃんににているんだーぁ!!) 前前から思ってましたが__しゃくれ男前です。

QBのよこチョ!! 
『今、QBの顔していますから』って そりゃ! よこチョ 貴方自身がキューピーでしょ!!

ガッツマン!! またまた男前です。毎年このシーズン 男前が上がってくるのはどうしてでしょうか? 壁に激突! いたたたたたたたたたた・・・・
何のそののガッツマンでした。

章子ちゃん 貴女、ちく○ょう なんて言葉使っちゃダメでしょ!! 女の子なんだから!!
忠倉ちんに自分から 飛び込んでいくなんて お母さんびっくり!! ヒナちゃんはど突かれるからスルーなの?

忠倉たん モデル組みのトップとしての意地を貫きましたね!! 休憩中のばてばてにも介抱してくれる章子ちゃんを 受け止めて そまま 道具置き場へ行ってしまえばよかったのにね!!

おじちゃんスバ!! 
最初のポイントゲッターでしたね!!
かっこええ!!しか出ません!! ちょちょこ走るすばニャン!!小走り走りはヤスでなくすばにゅんで、ええねん!

亮たん 横チョのとなりで 腕を組んで記念写真を撮ってましたね
又一人で 東京でしょ!! 記念に枕もとに写真を置いて眠るのでしょうね。