手フェチ 一位って?

皆さん 手フェチですか?
私?いいえ おしりフェチです。足首フェチです。 うなじフェチです。 ???なにか???

手だなんて、想定外でした。 姉さんが『丸山くんと、横山くんかな?』のとき私としては
二の腕かとおもいましたし、あごの事しか浮かびませんでした(変態なんですね)

実際、手が綺麗なのは 忠倉ちんですね。 ヒナちゃんのてもすっキです。
横ちょ・丸チャンは 男の子っぽいのかしら?

握手会では、顔中心でガン見(実際は無理!!)したいほうですので、手までは見てないと思う。

握手会と言えば・・・ 今回はどうなんでしょう?
CD購入握手会って事になったら そりゃー稼ぎウーマンはOKかもですが時間が許さないガンジガラメだし、∞men喜びぃーの学生さん関係は 高額金額になると思うから・・・・
あるのであれば やっかし 行きたいですよー!!

どんな先行をとってくるのでしょうか? テイチクさん。ファイ!!一本しょうぶやでー(笑い)