四月からも継続!! ?? スカ★

やったー!! スカ★ スタッフ!! 四月らも頑張りましょうテロップ出ター!!

結婚させて引退させようとしているんですか?  by 横山

かちゅんの方がやっぱりいいんですか?  by 横山

新郎役 丸山隆平  20点

続いて  横山裕  30点  

お姉ちゃんのに参加 背中で語る 75点

略奪風 結婚式  by 渋谷

母校にタイムカプセルを・埋める  by 丸山

タンタラスの丘で結婚式    by 安田

シンデレラ城でガラスの靴   by 大倉

淀川のていぼうでけっこんしき(漢字が書けない) by 横山

サバイバルパーティー  エンドレス  by ヒナ

カジュアルな服装で水着で?  by 渋谷

食いしん坊キャラ 丸出し  by 大倉

ジャニーズを披露宴に呼べるのか?

三万円で来る  by 横山

一万円でもいい  by 横山

ご飯出してくれればいい by 大倉

テロッププ  そんなサービスはありません!!
二度でました・・・・

じゃんけんして 勝ったヒナ・すば・ヤス チーム 抱き合うなー!!

安田が披露宴プロデュース!! だきあった 三人が・・・
ヒナチャン お母さんみたいでした(笑)


サプライズ!!

3兄弟 出演!! 化粧してん?
 すばるぅー アイメイク濃すぎるー(大笑)

ヒナちゃん 誕生日サプライズ!! 24才で結婚します。引退ですか?

すぐに 丸ちゃんと FTO案内!! 引退撤回(笑)

丸ちゃの髪のすそが跳ねていて かわいいー!!

丸山きたっー!! あーあー 又 一週間頑張れる!!
元気な丸ちゃが見られて よがったよがった!!