心のつながり?

昨日は、今日のことを考えて、ちょっと踏ん張り仕事をしてきましたら、腰が痛くて帰宅後・・
撃沈・・・ 食事後 今日一番の楽しみで帰ったんですけどって なるトモみまして・・・

なるトモ
いやーん!! 
きゃー  !!
丸山様・・・   章子ちゃんじゃまー!!ですって!!(激怒) 
         後ろでにこにこ顔の 丸ちゃんに 安らぎを覚えつつ・・・横チョの ジャイ         アン発言に大爆笑する丸ちゃんあーいいですねー!!

すばにゃん・・横ちょと亮たんに フルは見られたくないの?ですか?
       そうじゃなくて、見られた暁には、そのまま○団へひきずりこまれてしまうかなん       でしょ(笑) ぎゃーん!!ぎゃーん!! 一ヶ月の同棲生活・・(羨)
       

横チョ・・・・違うお仕事って? レコメンのことかな? 鍵って? 雛ちゃんと一緒に帰ってこ       ないのですか? 一人で帰宅って感じでしたよ聞いている方は?ね。             O型二人に絡まれる横チョがみたかったよー!!

章ちゃん・・ ・髪型がおんなにょこより可愛すぎる!!これからでる雑誌を持って 美容院へ行って       しまうおにゃの子続出すると思う・・・(すばりゅんの去年のストレート長めのを       持って行った相方も考えているらしい)

ヒナチャン・・相変わらずこえでか!!(笑) 相槌も男前すぎます。なるトモのカレンダーをもら       った時の笑顔も男前!! で?その上着はどうなっているの? 丈が長いって事はコ       ートなんですかね?  ヒナちゃんのショートコートが見たいでした・・・
       私的には、腰から下には、パンツ以外の纏わりものは無いようにお願いしたい、シ       ョートコートの下はタンクで!!おねがいします。(要望多)

忠倉ちん・・・弁慶がんばってますか? ござるですね・

亮たん・・・・頑張ってる情報がゾクゾク・・小耳に入ります。 忙しいけど充実しているんでし       ょうね? 時間が解決するものもあるから・・今を大事にしてくださいね。